朝ヨガとボンベイバザールと物欲とイチロー

katie_tommy2006-03-24


朝初めてヨガに。しかもへいじつに!!!無職のとっけんですな。
いつものスタジオヨギーで。一ヶ月ぶりで前屈が一からやり直しってくらいまがらねえ!
窓から見える薄汚い渋谷の街、、じゃなくて窓から入る柔らかな光、ヨガはやっぱり朝ですな。体と目が覚める。春の変な体調が少し良くなるかも。
代官山でオープニングパーリーがあるから昼はオクラのカレーやに。なつかちい!!ハリランとか古着屋とかびあばすとか若い頃は変な格好して良く来たもんだなあ。カレーとか今川焼食べるのが楽しみだった、、。店は、相変わらず。懐かしいのにカレーを頼まず後悔!!
よくみたらここ、野菜有機なんだけど。変わったのかな、昔は気付かなかったのかな。
春物を見すぎたせいでいろいろ欲しい病。今日我慢したら明日は特に欲しくなくなるのは解ってる。女子としてのおしゃれ感は損なわずに、できればおめかし方面の物欲に振り回されないヒトになりたし。
最近イチローの変化にお父さん達は「やっと大人になったな」みたいに大歓迎だけど、たぶんイチロー的は「降りてきてやってる」てことだと思うんだけど。分かりやすい俺キャンペーンやで。てゆか多くのお父さん達やおばさん達は自分の感情的に理解できるとこだけ勝手に受け取って感動して、まあ身勝手なもんですよ。イチローは多分変わったんじゃなくて分かりやすくしてみただけ!