今テレビでラブandベリーの特集を見ています!
ラブとベリーとかいう女の子のキャラクターのカードゲームがあって、そのカードにはおしゃれアイテムがもりだくさんなのです。そして最近そのアイテムを実際に洋服や小物にしてそれがバカ売れなんですって。

お母さんが子供にふりっふりの洋服を着せて、イベントとかにつれてってんの。
しかもブッサイクな子供ばかりがピンクのふりふりとか着ててそれが一万円とかしていてイベント会場は母子がお互いキモい自己愛陶酔しまくりーでちょうどうかと思った。バカなの? それもセンスのカケラのない場末っぽいナイロンのフリルとかラメでなんで一万円以上するんでしょうか。どうかしている。

テレビで見たところ

・お母さんがピンクハウスを着ていた
・月五万以上も6歳の娘にラブベリーグッズをつぎ込んでいる家庭は、お父さんがトラック運転手で娘の服の値段を聞いてちょうびっくりしていた(当たり前。嫁は専業主婦)

あたし子供がほしがっても絶対着せません。なぜならダサイしバカみたいだから。
はーすっきり