アイロン・キャンドルナイト

アイロンが苦手です。っていうかあれこそクリーニングに出すのが一番だよね。しわを伸ばそうとしてかけたはずのアイロンでしわが。
しわスパイラル。
http://www.ex.biwa.ne.jp/~abinadi/sub104.html
昨日はパジャマを洗いました。ネットで安く買ったシルク。シルクパジャマいいよ。デヴィ夫人が、身に触れるものは全てシルクで美肌を保ってるって聞いたから……。

そして、パジャマにアイロンを当てたの。そしたらすごい。当たり前だけどシルクのするする感が再現!アイロンてすごいね。
みんな知ってた!?

キャンドルナイト

今年もやってくる。去年はおしゃれ業界人ねえさんたちとクラスカでキャンドルナイトパーリーをしました。
今年はお家でキャンドルナイトをしようと思う。

ご興味ある方はご一報。

http://www.candle-night.org/index.html

ローソクの火を囲んでディナー。結構いいですよ。食後は怖い話とかで盛り上がったりして!

今年のビジュアルはなぜか木村綾子。去年はすいれんちゃん、その前は宮崎あおいだったのに……謎。