クルックという場所へ


今日は原宿のap bankのレストラン兼雑貨屋兼……まあ街の情報発信基地クルックのおーぷにんぐぱーりーに旦那と行って来たわ。

小林武史先生が、おしゃれでエココンシャスな情報発信基地を作ろうとした業界人のいけ好かない場所。

ap bankはフェスとかやってるからね。ミスチルとね。有名だよね。

http://www.kurkku.jp/

レストランは美味しいし、素材も良いし、やっぱりそれなりに本気度高いので、どーでもいいアジア料理だしてロハスとか名付けてるカフェよりよっぽど世のためになってるわ。

アイドル好きなダイヤラーも、オシャレな雰囲気にビビってないで行ってみるといいわ。隣の席にしょこたんとかいる所だから。