まりんさん

ブクマを眺めていたら、なぜか唐突にまりんこと砂原良徳さんのウィキがエントリしてらっしゃって、
「まりんついに死………」と思ったら違った。

http://ja.wikipedia.org/wiki/砂原良徳

電グルといえば、80年うまれ女子にとっては、「CUTiE」での三人の対談式の連載があって、
あんなティーン雑誌で好き放題の彼らがちょう面白かったんだけど
瀧と卓球はプロフィール写真も変な顔とかで、話の内容もはじけてるのですが、
まりんさんだけはかっこつけたアー写を使ってて、あげく話の内容も超素で、掲載に一行しか使われていない月もありました。
というわけで、中学生女子にとっては「まりんつまらない」の一言で片付けられて可哀想な存在でした。

ただ今なら言える。この三人のなかで結婚したいのは断然まりんさん。

サラリーマン経験もさらりとこなし、親近感がある上、性格に安定感がありそうです。
また、脱退した後でもメンバーとつかずはなれずのバランスの取れたコミュニケーションスキル。
さらに「え、スーパーカーてまりんさんのプロデュースなの?」「え、ACOって(略」など、
着実に小銭を溜め込んでいるご様子。
更に小山田くんとの家族ぐるみのパジャマパーティも夢じゃないだなんてー。