GAKUREKiロンダ

http://www.j-cast.com/2007/01/09004758.html

芸術方面の学部もあり、女子大で近所といえば、あそこしかないでしょう……グフフ

棚ボタ式で学歴ロンダリングを夢見ているので、頑張って欲しいです。

ですが、やっぱり学歴ってあるからなんなのって感じですよね。最近は。

てっとり早く世の中の仕組みを知り、なじみながら生きていくのって特に国立大とかには荷が重いと思います。なんていうの? すごく可愛くても女子大生ブロガーとかの流れに乗れない感じとか。「分かりやすさ」だけでいいのか?と思いながらも、例えば自分の妹や子供には分かりやすく幸せになってほしいと思うこの頃。