ふぁしょんとウェブ

http://pruto.jp/2007/01/28/2212

東コレとかで検討してるのが間違いな気もしますが……。

・ワールドやフランドルとかの中のマスブランドはがんがんやってる。

・東コレブランドは、ロットが多くない。→雑誌に載るだけで売り切れとかする。

・職人/アーティスト気質と、ウェブで大量生産物をがんがん売る感じがおもきし逆方向。

・ウェブのセレクトショップみたいのでも割りと売ってるし十分。

・そこまでして買ってくれなくても結構です。

って感じなんじゃん。あたしも個人的にはそんなのに力入れるおしゃれブランドとかやだすぎる。
なんで、なんでもウェブでやんないと時代遅れってことになるのかわかりません。

ここのコメントみたいに、東京ガールズコレクション(ww)ならいいと思います。
あっという間に流行が消費されていけ。