似ているもの。

夫がイチローに似てる、と言われたときは褒められています。
はすいけかおるさんに似ているとも言われるそうです。
また、ガスの営業顔とも言われました。
次世代っぽい電力会社じゃなくてあくまで地味なガス(イメージですよ!)。
とにかく地味で、わたしの友人からは「場から気配を消す特技がある」とディスられることもしばしば。

でももっと似てるのを品川のブログで発見しちゃいました。↓
http://mycasty.jp/shinagawa/html/2007-11/11-03-864636.html

おっぱっぴーじゃないですよ。オフのときのムーディー(笑)です。
ちょっとどきっとするくらい似ています。
ムーディー(笑)が旬のうちに一度ドンキとかでタキシード買って結婚式の出し物とかできるレベルだと胸を張って言えます!

ところで品川のブログのあの超変な服の通販みたいなんはギャグ?
だとしたら滑ってるよ!