熱のせいでおかしくなる

風邪引きました。
あれだけ二度と風邪ひくもんかーと思ったにもかかわらず、ホント死にたいと何度も思いました。
元気な赤ちゃんの面倒をみながら風邪を治すのは不可能に近いですね。
息子のことが何回かチャッキーみたいに見えました。電池どこだーみたいな。

熱をだしながら、夜の授乳&寝かしつけはわたししか出来ないのでちゅーちゅー乳を吸わせてるのですが、
もうもうろうとしちゃって

「今のおっぱいはいわば世をしのぶ仮のおっぱいで、実はどこかに真のおっぱいがあり、その真のぱいを飲むとずっとすやすや寝られるが仮のものだとすぐ起きてしまう……。でも今は仮のものしかないから、これで我慢してね」みたいなことをずっと言ってました。
息子の寝顔をみながら
「あーもうすぐ起きちゃうよーどうしよー」って思ってました。

風邪引いて幻覚をみるのはうちの姉妹にはよくあることらしくて、

「布団がどんどん膨らんで、気付いたら布団をばしばし叩いてた」

とか色々あります。

ちゃんとした人が端から見るとマジで怖いそうです。