ブクマを整理した

わたしね、はてブの正しい使い方を


「なんか炎上してるエントリの尻馬に乗っかりコメントで更なる物議を醸し出すもの」

だと本気で勘違いしていて、まだまだネット初心者のわたしには難易度が高すぎるズラ(リアル方言)と思ってたんだけど、
タママ友(なんだろうこのジャンル)のブクマを見て改心した。

自意識過剰すぎた!

思えば

「あーこのサイト便利だからおぼえとこー」

と思って忘れていった幾多のほ〜むぺ〜じたち。


息子と行きたいところ、おうちにいても便利なネットショップ、近所のいつかいきたい店、そゆうものをもうガンガンブクマして、タグ付けて、とりあえず放り込んどけばある程度整理されていくというおしゃれ女子(自分で言う)にも便利ツールですよ!