ハトのおよめさん

今日うちのアホの妹が赤帽に頼んだ荷物が届くのに家にいないとか急に言うのでタクシーで急遽かけつけ、赤帽の人に三万回くらい謝って仕事を完遂。

久々に入った旧我が家は生ゴミの匂いがしました。

そして発泡酒の空き缶が机の上にキレイに並んでいました。下流っぽい!


腹が立ったので、

ハトのおよめさん

おかきょんの

「リバーズエッジ」

をパクってきました。

ハトのおよめさん」面白かったです。

ぶっ殺す!

「リバーズエッジ」は、なんかあの頃をおもいだして甘酸っぱく、というか、田舎にいて東京に憧れてた酸っぱ苦い感じがしました。

「ちょっち」

とか言ってるんだけど、それもふくめておかきょんいいな、って言う。
時代時代の泡沫さを表してると思います。
すごくからっぽーな感じに、なります。

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

リバーズ・エッジ (Wonderland comics)

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)

ハトのおよめさん(1) (KCデラックス アフタヌーン)