水族館

デートで動物園いくと臭いよね。

その点水族館は、臭くないし、薄暗いし、クラゲの水槽では

「クラゲかわいー☆ ああいうデザインのスカートほしいナ☆」(c おかきょん)

オリーブ少女あがりのセンスを見せつける発言できたりして色々おすすめです。


だけれども奴らはなんだかんだ野生なのでパンツを履いていません。

こないだかわいいかわいいゴマフアザラシを見にいったら、
その個体はアルカイックスマイルをたたえながら、
ち○こがアレになっていました。

その笑顔をたたえた状態があまりにもヤバく、人間だったらMT5(まじで逮捕される5秒前)でした。

家族三人と義父母のパーティには若干気まずい状況でした。

しばらくして見たら、

同じスマイルをたたえ、ち○こも同じ状態で岩陰に隠れていました。

たぶん夜陰にまぎれ女子高生ポジションの個体をまちぶせしていたにちがいありません。

隙を見ながら写メで撮ったので、画像がしょぼいのは許してください、一応フォトショでぼかしはかけた!
ってかクリアにカキーンと写ってたらそれはそれでやばかったです。