女無頼合コン

夫が、柳美里の長男虐待疑惑顛末について、

http://www.j-cast.com/2008/02/15016745.html

「ねーねー見た? あの人すごいね信じられない」
と無邪気に言って来たので、何今更眠たいこといってんだ、てゆーかああゆ女無頼系はネットのお友達が倖田來未に社会的制裁をくわえる調子で叩いてもなんの意味もなくこっちの資源の無駄、日本海溝のごとき深き業はあと40回くらい生まれ変わってその人生全てがマザーテレサのような女だったらなんとかお釈迦様もにっこりするかなあ〜しないかなあ〜という具合でつまりは来世待ちだから、関わらない方がいい。

と熱弁してたらキョトンとしてました。

自分自身も不安定なところがあるので、できればひっぱられたくないんだ……。

オネエ系が社会的にだんだん許容されて来たと同時に、女無頼系もだんだんテレビとかに出ていい感じになってきましたね。
リスクは高いと思うけど。

というわけで、女無頼合コンがあったら……と想像し、メンバー紹介をさせていただきます。

まずは柳美里さん。

……過去にちょっとつらい恋愛をしました。

中瀬ゆかりさん。

……ちょっと少女っぽいところとサバサバしたところのギャップがいいと言われます。


岩井志麻子さん。

……姉御肌なので年下の男の子が好きです。

中村うさぎさん。

……奥菜恵に似てると言われます。


西原理恵子さん。

……無頼だけど、朝ドラに出たこともあるんですよ。

なんという一軍ぶり!
対する男性陣は、DVっぽいおっさんか、ヒモっぽいイケメンなどを揃えていきたいです。
でもこのメンバーだと、ツマブキくんでも連れてこないと殺されそうな気もします。