貸せます。

ぬーすんだばいくでほにゃららら〜

出産から半年くらいまで役立って今使っておらず貸せるものを紹介します。
いきなりでごめん! ハンパしちゃってごめん……。

いわずと知れた北欧の素敵企業、ベビービョルンのバウンサー。生後三週間から使えて、よく寝るし、折り畳み可能。

BabyBjorn(ベビービョルン)ベビーキャリア エアー グレー&ホワイト

BabyBjorn(ベビービョルン)ベビーキャリア エアー グレー&ホワイト

こちらも同じところの、ベビーキャリア。これは生後三ヶ月までは「ビョルン様」とうちでは呼ばれていました。夫はこれでよく早朝散歩にいっていたよ。

お風呂にママだけで入る場合、お座りできない赤子をさてどうしたものかというのはかなり問題。
そんなときにバンボ様に入れておき、自分の髪や体を洗うのです!


次回に続く!