ふんがー

わたしはミーハーな人間で、情報過多で多動気味な人間でした。なので雑誌の編集をやっていました。そこそこ、向いてたんじゃないのかな?とも思います。
死ぬほど働いてラリラリになった頭でパーティに行って飲んだくれたり、展示会で新作の洋服を買って、金がなくなり、また働くとゆう煩悩のループはそれはそれで面白かったです。だがそれはもうイヤだ! 地に足付けたい! ゆっくり生きたい! と思って仕事をやめ育児に専念している日々を選択したはずです。ひさしぶりに季節を感じ、人の痛みに涙するだけの余裕を持つことが出来ました。ありがとう、夫。
しかしまた少しだけそういう忙しく異常な生活を少しだけ懐かしく思ったりする。うーんちょっとだけまた仕事したいなあ〜と、隣の花がばっちり超赤く見えてしまって、ついつい前の会社の先輩にメールしてしまいましたよ。ライターやろうと思ってます。だなんて。。このキモチ分かるかなあ。すごく仕事したいわけかどうかといったら分からないけど、「んがーー」となる感じ。ワイは家庭を守る性なわけだけど、確実に個人としての私は外で無茶やって家庭で妻子に癒されたいタイプなんだよ!いや、そうでもないのかもしれないけど……分かんない。(無限ループ)
整理してみれば、
・情報のインプットがあるのに出すところがない。便秘。
ロハス&美容系には未練があるのです
・体力ないので前のようにはできまへん
かなー。

というところで今正直こんな仕事やりたい!ってのを、「おめー何言ってんだ」を無視して書くと。

・月に2ページくらい、ロハス&美容系で記事を作りたい。(企画だしから編集、撮影立ち会いします。予算が無いなら撮ってもいい)

以上!
仕事くれ!