モテについて雑感

モテのことを考えまくっていたら突き指したー。

女子のモテについて、主にcancamがエビなどのことを「ゆるふわモテガール」と称し秘密のモテテクなどを一挙公開しているので、カジュアル系やモード系や普通系の女子がモテないかと言えばけしてそうではない。


メスとしてのひらひら感はほとんど動物や水鳥における派手な羽根のようなもの!
人間は頭でっかちないきものなので、そのような本能にダイレクトにがっつん来るモテを追わずとも自分の好きな人から好かれてつき合うくらいのミッションは完遂できるはずである。

むしろエビなどのモテはいわばセミプロ。セミプロに素人が参入してもヤケドするだけです。更にプロはちょっと……というナイーヴな男性も多いというのも真実。ニッチでトップを狙った方が効率がいいと思います。世の中には色んなマニアがいるので、あなたが70才の老婆だとしても、頑張ればモテる! ビデオにもでれる!

あとは釣り場です。自分の系統がウケる男子が好きそうな漁場を探すのです。

文化系女子を自認しているのに、商社マンや広告営業マンとの合コンとかに行くのは時間と金の無駄ですよね。まあ、代理店には体育会系に馴染めないアート志向な営業マンとかもいないこともないんですけど。