秋の夜長なんでね

検索のキーワードにコメントをつけていくよ(思いついたので)。

エルゴ 抱っこ→ホント楽だから是非買って!
楽々 抱っこ→だからそれエルゴのことね!
おんぶ紐エルゴ→おんぶもいいよ!

とエルゴ関係+携帯の検索が鬼のように。

リアルサザエさん→あのCMのことじゃなくてごめんなさい
ネクラ少女は黒魔術で恋をする→ラノベ
JUN ファミリーセール→お得で素敵な商品がいっぱい!
主婦 浮気→しねーよww
専門学校 スタイリスト→バンタン池
無印 バスローブ→リネンのが乾きやすくてオヌヌメ
鮨かねさか ランチ→美味しかったよ!
こんな女はもてない→うるへー!
ジュリアン オピー→オシャレだったよ!
古館 的外れ→ひどい!
(その他古館 嫌い とか古館 バカ とかバリエあり。私がいったんじゃないよ!)
ワンピース ギャル アゲハ→期待に添えずごめん!
緊急呼子→なんだそれ
パスタ 塩を入れすぎた→焦ってるようだがもう取り返しはつかない
ハワイ スーツケース→楽しそうだなおい!
ゆるい企画→うるへー

しかたない。貼っておくので買うと良い!

エルゴベビー オーガニック ベビーキャリア チョコレート CREG00201

エルゴベビー オーガニック ベビーキャリア チョコレート CREG00201