目を離した隙に

マックブックプロちゃんに息子が牛乳をこぼすという大事件がありました。
最初は電源は入るのでいろいろ大丈夫とか言われて帰ってきた日に完全に死亡。

修理にかかるお金を聞いたら何かの間違いだと思われたので、心の中でなぜマックを使っていたか整理することに。

  • オシャレ
  • 業界人ぽい
  • 編集者はマック使うもの

↑このみっつはもう気にしないことにしました

実用面では若干、、、

↑これは大きいのですが再インストールもめんどいし、もうそれがあるとかいうとめんどくさい仕事を頼まれるのでいっそなかったことにする

というわけでacerの噂の4万円パソコン(パソコンってゆーかネットブック)を買ったよ。やっすー! マックブックプロちゃんの八分の一です。いやーこれでいいじゃないか。って実際使うとマックブックプロちゃんが懐かしくなるんだよねー。高くついたがいい女だった。

まそんなこんなで最近のいろいろを書きとめることができなかったのですが……

またdocomoDOCOMO改め)が滑り出してるんです!
DOCOMO2.0で大事故にあって以来、正統派路線でやっと安心して見れるようになってきたのに……。
アンサーハウスでまた事故の予感。だからー「これからとんでもない奇想天外なことがはじまりますよー!」みたいなひっぱりはこないだしっぱいしたじゃんー!と思ったり思わなかったり……。人選は前より好みだけど。前より低予算気味とも言える。

rakuten:ebest:10302409:detail