モテたい力とモテない力

仕事ができる男性って、モテたいがゆえに発揮できるパワーと、モテないゆえに発揮できるパワーによって実力以上のものがでてることってあると思う。もちろん自然体でできる人もいるんだけど。

とこれは前置きなんだけど、夫を「あー本当にモテないんだなー」って思う瞬間(愛情を込めて)があるんだけど、なぜかテレビを見ていて「(森三中の)黒沢はよくみたらかわいい」とか「柳原可奈子なら割とあり」とか真剣に言うんだよ。

クラスで現実的に付き合えそうな子にアタックするのとはわけが違う……テレビの中の世界だからこそ、そのような折り合いをつけなくても真に好みの女性に恋焦がれられるというのに……なぜブサイクが売りの芸人の中にかわいい所を見出そうとするのか……。

森三中のくだりは
私:「でもきっと黒沢は結婚向きじゃないんだよー。結局大島と村上がいいんだよー」

と言ってみた所、
「じゃあ女らしさがあるから村上」
まじれす
どこまでも真剣。好感度アップ!