ふはは ふははははは!

通りすがりの親切な方によって、日記にコメントがつけられるようになった。

ブログモードは* による見出し記法の利用を前提としています。ブログモードを選択の際は見出し記法をご利用ください。

そっか……なんでだろ……てかこんな記載あったっけ?
まあとにかくよかった! コメントレスしたいのにブクマになるせいでなにか色々居心地悪かったんだ。

ところでこないだ誕生日でした。ぱちぱち。
お友達が、アーカーのイニシャルネックレスを、息子の頭文字でオーダーしてたのがすっごくラブラブでうらやましかったの。でも息子と私のイニシャルは同じ。。しかもその息子さんとも同じ。。。まるかぶり。
それはやはり申し訳ない。
というわけで、dress a dressのイニシャルネックレスを購入。
すごくちっさい。
ヘッドは完全に5ミリ四方だね。んで、40センチくらいなので短め、鎖骨できらきら系。
日本から撤退してしまったw、mimi soのと重ね付けしたりしたりしてみます。
あーラブ。息子。
で、アーカーのほうは夫のイニシャルにしよっかな?と思ったら、重ねるとKYになってしまうので、残念な結果になりました。