YAHOO!縁結びの県民性アバターの件

47県も適当に特徴の違う人物像を作れって言われたらそらつらいのは分かりますが、ヤフーの中の人にはそれなりに同情しますが根拠のないレッテル貼りは差別につながる!!!危険!!ダメ絶対!

http://enmusubi.yahoo.co.jp/imap/

だって私長野出身だけど、なんか全体的に地味じゃん!!

でもまあ、富山の女子に比べたらまだましか……なにこれ?柴田理恵のイメージ?

そんで青森は美男美女すぎるでしょ?東北は全体的に美男美女。

北海道は完全に男子=純@北の国から。女子は安倍なつみ。んで北海道=純のイメージを同じ北国だからって長野にも流用してることがはっきりと分かりました。

で、好みは広島男だな。単純に、ヒゲが好物だから。
たぶん47県の中でヒゲは広島だけだった。

ってあれ?
広島……

顔の要素が茨城まんまだ!
ヒゲでごまかされた!