松ケンを鑑賞する主婦たち

id:ju2chが、自分のだんな様に無茶ブリしているさまをみて、おそろしやと身震いしているんだけど、ホントやせてたときの写真はにてたかもしれない。かっこよかったよ。ぜひやせてほしいな。

そうそうこの何日か前に、ママ友同士のガールズトークで松ケンが話題にのぼったんですよ! ちなみに私が提案した「劇団ひとり」は却下された。かっこいいのに。……子持ち主婦のイケメン俳優に対するがっつきはすごいよ……すぐさま恋に落ちるからね。んで分析しだすからね。だれも頼んでないのに。

松ケンはねー、結局みんななんだかんだ好き。
もっさいしいわゆる美形じゃないけど確かになにかセクシーポイントがあるんだよ!

http://d.hatena.ne.jp/ju2ch/20090221/1235223444

私はju2chみたいに上唇はどうでもいい……っていうかむしろめくれ系はぎりぎりアウトなんだけど、口はでかくて唇は薄くも厚くもなく色は肌色〜オレンジくらいの目立たない系がいいんだけど、まあ一番のツボとしては、肌感なんよー。松ケンってたぶん背が高いじゃないですか。んで、いわゆる細マッチョなんだけど、筋肉柔らかい感じなの。で指が長くて手のひら若干湿ってる系。そういう色気。分かる? ちなみに変態じゃないよ! そいう人ならではの肌感、白くて湿ってる系の肌感ねー。ひんやりすると思うの。触ったら。せくしーだなぁ。

って夫に言ったら「松ケンはなだぎ武に似てる」っていやがらせ発言を受けた!
なにかのハラスメントや〜