Scyeの春夏キター

あまりお気に入りのブランドがあるっていうほど、おしゃれな人ではないわたしですが、取材のご縁で結構交わせていただいているブランドのひとつにScyeがあります。

http://www.scye.co.jp/

ものづくりの姿勢がきちんとしていて、流行に左右されないんだけど、デザインもストイックだったりクラシカルなものが多かったりするんだけど、着てみればサイズ感やら細かいあしらいがちゃんと今の気分になっている!

肌見せ要素はあまりないんだけど、ちゃんとセクシーな感じにもなる!

で、セールやら展示会やらでついつい買っちゃうのです。

今回は、定番のポロシャツにキッズサイズが出たので、夫と息子に揃いできせたろう、と買ったのがメインなんだけどそっちは届かずあたしのジャケットが来たよ。

ニットで、裏地がシーチングっていうか、オーガニックコットンぽい素材で、リバーシブルにもなります。襟のとこが裏でてて、ちょっと大きめ買ったので袖をめくってそこも裏地見せて。

着てみたらやぱかわいー!!

これに501をロールアップしてヒールかな。チノパンもいいね。短パンも。スカートにも合うでしょう。履かないけど。(子育てには無理なんで)

余裕があるので今の季節は薄いパーカーを中に来てもいいんじゃないか。
もすこししたらボーダーとかのカットソー。もっと温かくなったらTシャツ!
素敵!

これで春夏もうそろったなー。
あとは夏のセールで買うか買わないか。