おかきょん強化月間

とある沼で出会った神様にアマゾンギフト券をいただいたので、より自らの内面を研鑽すべく岡崎京子をまとめ買いしたよ!
今まで度重なる引越し等々で散らばっていったかつての子らよ……安らかに眠ってください。

4冊一気に買ったら夫にえらいびっくりされて(タイトルとか)、「もうちょっとお勉強のとか買えよー」とか言われたんだけど、あたしからしたらこれは非常にあたしの仕事、いや仕事なんかより心のせーちょーに事なものだし、実用書ばっかり買ってるつまんない男に言われたくないわね! とおかまキャラぽくディスってみたけど、

買ったのは、

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

ヘルタースケルター (Feelコミックス)

UNTITLED (単行本コミックス)

UNTITLED (単行本コミックス)

恋とはどういうものかしら? (Mag comics)

恋とはどういうものかしら? (Mag comics)

エンド・オブ・ザ・ワールド (Feelコミックス)

エンド・オブ・ザ・ワールド (Feelコミックス)

だよ!

「リバーズエッジ」と「pink」はある(前者は妹の借りぱくw)からね。

若いとき……だいがくせいのときとか、読んどけって感じだったけど、あのときは節々の時代の古さ感とかあの人ときどきなげやりになるけどその辺とか気になったりして、あまり本気で読んではなかったんだ。

でもやっぱり時間を経ると普遍的良さが見えてくるよねえ。
大学時代はいっても毎日キラキラしてたからなー。そら響かないよなー。
今のほうが平坦な戦場だよ。毎日楽しいふりで戦っていかないと先が長いからなー。

とりあえずどん底に落ちてからまた帰ってくる感覚。そのたびごとに心が強くなる気がするんだ。
もうちょっと研ぎ澄まされた感じで日々を生きようとすら思うんだ。
毎日暮らしていくとちょっとずつ鈍くなっていくから。