新ジャンルオタママ友

子どもを生んでさー専業主婦になったとき、これから本当に分かり合える友達とかできないだろうな……もー見栄はったり妬んだり謙遜したりして夫のことを「宅のの主人はー」とかいいながらおほほおほほと笑って暮らすのかと思ったら……

類友なのかしらんが、なぜか周りにはオタママ友が集まってきちゃったwwwっていうのは前に書いたんだけど、

そのうちの一人が、深夜にいきなり送りつけてきたメール↓


文脈的になぜここで似顔絵wwしかも上手いしwww
あたしがふつーのママさんだったらドン引きだよ。でもちょう笑った。もうみんなで集まったら漫画書き出すしかない。

id:ju2chのことなんだけど、この人とは普通に最初初めて話して連絡先を交換するとき、なぜかはてなIDを教えあった仲。普通ないよね。ママ友なのにはてなIDを交換とか……ケータイのメアドを赤外線交換するよね。確実に。

そんでみんなで手芸部を作ったとき、はてなグループで進行管理したしね。そのなかでもid:ju2chは、はてな記法完璧だったしね。すごいっていうか軽くきもいレベルで。若くてかわいいからなんとかなったけど、今後心配。どんな中年になるんだろう……。

とか言いながら週に数回会っているにもかかわらず、夜息子たちが寝て夫が帰ってくるまでのゴールデンタイムにオタママ友チャットが開かれるのであった。「宅の主人は……」なんて言わないよ。「つーかうちのだんながさー」だったよ。幸せだなwwwwww 2ちゃんごとか使ってくるのほんと勘弁して欲しい。