きれいなおねいさんは

好きか嫌いかっつったらそら好きだよね。きれいなおねいさんでなくともせめてこぎれいな人であろう。

パナソニック フェリエ (ピンク) ピンク

パナソニック フェリエ (ピンク) ピンク

顔剃り&眉剃りと整えができるフェリエをやっと買いました! やっとっていうのは欲しいなーと思いつつリアルに5−6年経ったから。まあかみそりでもいいし……と思うと三千円近くが出せなかった。が結果買ってよかった!

あたしねー、結構歴代彼氏に「おまえひげはえてんぞ」とか言われるキャラなんでね! 実際に生えてるかっつったら生えてないんだけどね!

なので買ったその晩wktkしてとりあえず顔全体を剃ってみた。うぶげって結構生えてるんだよね。最近はパウダーのみの薄メイクなため、ファンデのころよりノリがどうこうとかないんだけど、やぱ垢抜けた印象にはなる。

そんでなにより眉毛! 今あたし生まれて一番眉きれいかもしんない。
余計な毛を剃れるだけでなく、アタッチメントがついているので、長さも整えられるのー!
なので自眉とはかけ離れた憧れのなだらかラインの細め眉が実現したのー!

でもやってるうちに楽しくなっちゃって、もーいっそ全部剃っちゃってこわいメイクのときの土屋アンナみたくなってもそれはそれでモードっぽくね?みたいな、ちょっと戻って来れないところまで行きそうだった。

というわけでめっちゃおすすめだよ。