はらにく

断乳してもまだ忘れられないらしく、さらに薄着になってきて隙ありと思ってるんだか何だか知らないが息子がなぜか寝るときまたパイを狙ってくるよ!

あいつ……おぱい星人ではあったが、断乳してもなおここまでの執着を見せてくるとは将来が心配だ。

私もいいかげん無理なので、拒否っていたら、しょうがないと思ったのかついに腹の肉をちうちうしたした息子よ。

ああたし腹筋を鍛えておいたおかげで、出産してからの肉の戻りが早くて普通にしてても筋肉の縦線入るくらい肉はないほうなんですけれど! でも人として最低限の肉はあるのでそこを!

そしてちうちうしながら眠りについていたZzz

なので次の日からパイをせがまれたら「腹を吸え」ということにしたのだが今日はなんか納得がいかなかったらしく泣いていた。