レゴのパーツを追加してみた

id:kazuhookuさんに部米で教えてもらったclick brickが東京駅にあるとの極秘情報を胸に人目を忍びながら潜入。なんかアウトレットにしかないと思い込んでいたので超気持ちがはやる。

あったよ!

デュプロ基本セットタウンがあったよ!
これだよー!
あと限定の板三色セットも買えたよーうっひょー☆
なんか色々服とかも買いそうになったが我慢した。すんでのところで……。

基本的なパーツが多いよ! やはりタウンだからか窓パーツもたくさん。

マリオ。巨大化する面のイメージね〜

あたしがつくると、まるでパッケージの見本のようにこじんまりまとまってしまって面白くない。

夫作。
ばいきんまんアンパンマンだってwwwww。目がおかしいよwwww。
なんかもっとかわいいキャラクターみたいになった!
は!
ビジネス!?