ヤンキーのにおいがする男子

こないだとあるアレで、石田卓也くんとゆー俳優が出てる映画を見まして! ちょっと惚れた。なんか浴衣の袖をめくって肩にかけてる男子って萌えるよね!すごいピンポイントで申し訳ない。が、つまりちょっぴりヤンキーのかほりがする男子ってことね。「なんだコラ」とか似合いそうな感じ。それは俳優としてというより、素でそうなんだろうなと思わせる雰囲気のほうが重要です。
んでプロフィールとかガン見してたら……「ROOKIES」でるじゃんー! なんだよー。今一番好きないけめん俳優市原隼人が主演の! ルーキーズに! もうあれだな、あたしのツボは「ROOKIES」にがっちり押さえられたよ。

イッチーはもう目撃情報が、「金のネックレスをしていた」「パチンコ屋?にいた」とかもう全てリアルヤンキーのものばかりで萌えるわー。

思うに中学高校とヤンキー文化だったため、いい男の基準がヤンキー。中学時代の彼氏も若干ヤンチャだったし。でもコテコテのじゃなくてですよ、コテコテのは金髪とか歯がないとかアロハシャツ私服とかデンジャラスゾーンぶっちぎりじゃんか〜〜。もう付き合ったら中学中退とかしないといけなくなるよね。それは避けたい。

でイッチー系のヤンキー男子は、黒髪。あと怒鳴ったりしない。基本穏やかで、「でもあの先輩が一番怖いんだってー」とか言われる感じで! むやみに喧嘩しないけど、へたれではなくて、ヤンキー界で人望があり、もともと頭がよくて勉強ぜんぜんしないけどまあ大学とか行きそうな感じで! 見た目的には薄顔でー目が鋭く笑うと子犬顔、身長は173くらいちょい小さくてよくて、二の腕が太い感じなんです! んで重心低め!

アル恋愛するのはおしゃれ風味草食男子が好きだけど(内面的交流がまったくできないので)、このちょいヤンキーラインは本能的にぐっとくるよね。女子アイドルもヤンキー系って多いけど男子にも注目ー。

石田卓也
http://homepage2.nifty.com/mkr/

市原隼人
市原隼人 オフィシャルウェブサイト - Hayato Ichihara Official Web Site -

あと写真並べてみて思ったけど、普通に顔も似てて単にこのみなだけかもしれない説。