ヒロとあやか

ほとぼりも冷めた頃にこっそり書く!
松ジュン大好きなおしゃれ先生が、ヒロの結婚をそうとう本気で残念がっていたけど、両方ちょっとかっこいいガチャピン以上でも以下でもないよな。だからあたし的にはぜんぜんおk!

でもきっと事務所的にはぜんぜんおkじゃないんだろうなー。
研音さんがもこみちさんのネクストカマー的な感じで大売出ししていたのがかれこれ3〜4年前。研音さんはどんな小さな媒体でも、ちゃんと事務所の誰かが手で資料を持ってくるので好感が持てる。そして小さな仕事もいつもにこにこ引き受けるという地道な方法でプッシュしまくってやっと売れかけたとたんにこれじゃーね! いくら純愛で王子様的けっこんだとしてもこれじゃーね! 

研音さんは、ちょっと育ちのいいイケメンが好きそうなので、やはりげいのうかいをサバイブするハングリー感という意味ではちょっと薄い男子たちが集まりがちなのかな。だってヒロだって慶應の持ち上がり?みたいだし、このまま干されようと彼の人生的にはさほど困らないんだよ。

結婚のインタビューであやかさんのことを、「今まで出会ったことのないタイプで、言いたいことをズバっというところに惚れた」みたいなことを言っていたしね。もー今までヒロくん狙いの分かりやすい美人たちに囲まれすぎて育ったことが垣間見えるな〜。

あやかさんのこともよく知らないのですが、絶対気が強いと思うんですよ! あととんでもないワガママとかも通しそうなんですよ! 

これを教訓に、ピュアなイケメンを落とすには、むしろキレイ、上品なだけではダメで、エグい、ドロドロ、臭いそう、そんなところをアピールしていったほうが効果的ということをお伝えしたいと思います。