ファミリーセール日記

JUNのファミリーセールにいったよ。ポロシャツが似合わないからとかいった矢先にポロシャツ買った。ボンジュールレコードとgreenのコラボものでー。07年のなんだけどー。安くなってたってのもあるんだけど、てろんてろん素材で襟高だったから、スポーツぽくなく着れるかと思って。あの鹿の子素材?がダメと見た。

白と黒とでちょう迷った。dou考えても白のほうがすきなんだけど、てろんてろん素材で透け感があったので、安っぽく見えるかなとか下に着るものめんどくさそうとか、あって黒に。しかし手洗いしないと白っぽくなりそうだなあ。白も買えばよかったかなあ。いや違うだろう!(つっこみ)


あとチャンピオンとコラボしたパイル生地のマキシ丈のタンクトップワンピースも買ったよ。US古着ぽいロゴが入った緑の奴! ちょっと頭おかしくなって買った!べたべたなスポーツものってかわいくね?ブーム私だけ? これ+パーカー+ビーサン、あとアウトレットのLLビーンで赤いデイパック買って背負うよ。その格好で会社に……。だれも怒らないけどもしかして既に苦々しく思われてたりしたらどうしよう。