猛禽は双葉より芳し

ふと思い出した。花の女子大生の頃、毎日通学途中のコンビニでメロンパンとビックリマン2000(お肌のためとフェアプレーの精神によりビックリマンは一日二個まで)を買って授業中に開けてW仏KINGがでてうほほうほほしている間に、同じサークルの女子は「ドイチェとかモルスタと合コン☆」とか言っててまじで「なんぞそれ」と思っていたこと。そして更に同じサークルの男子先輩から「外資系証券も引き合いがあったけど、オレは○村を選ぼうかと思って……」と相談?報告?を受けたとき「それらの会社は知らないから○村がいーんじゃない」とか言っていたこと。そんなお金イパーイもらえるとは知りませんでした。しっていたら外資をお勧めしたのに……そしてたかったのに……。まあ男子は一生の仕事だから知っててもいいとして、あの女子たちはなぜそんな情報を早くから知っていたのだろう。2chかしら。

あとそれと今日からルーツ伝買う