伊藤美咲

いとうみさきがパチ屋の息子と結婚するらしーね。
事務所は違うといっているらしいが、この際ほんとかどうかは関係ない!

いとうみさきといえば、多くの女性の会話の中で
「いとうみさきレベルじゃないと許されないワガママだ」
「(アグレッシブなデザインの服に対して)いとうみさきだったらその服買ってもいいけどなあ〜」
「いとうみさきだったら働かず楽しく暮らす」

などこの世で造形美を手に入れたものの象徴として語られる対象であるのだ!

そんな伊藤美咲なので、どんな男と付き合おうと一言言われちゃう存在の中でこれはなかなかよいチョイス!

男子からは「お金もあってそんな業界の男と結婚してきっと不幸せになるに違いない=オレに残されたいくばくかのチャンス」と思わせ、女子からは「お金はありそうだけど白馬の王子様理論から考えると微妙に羨ましくない」と思わせ美咲の一方的な勝ち。

とはいえ、女子アナがお好きな、夫自身は高給取りリーマンだけどおじいさまが大物政治家or大企業の創始者的親戚ガッチリ家系は窮屈だし、逆に派手な生活は戒められるので、無駄に高くてださい和光の服とかを着なければならない。芸能人だと小姑にいやみいわれそうだし。
自力で稼ぐ野球選手は体調管理とか尽くさないといけなくてめんどくさいし。

とりあえず女子アナのみなさんは、(幸せそうに見えるように)かなりの我慢も覚悟の上のようなので先生は心配していない。


実際にはその人の親世代に比べて、きっとお坊ちゃま育ちだろうし、色々身の程もわかっていそうで色々名より実を取ったな感、私は分かってるよ美咲!