アンパンマン1000回放送記念

それいけ!アンパンマン|日本テレビ

全世界のアンパンマン好きのはてなユーザーの人たち!(あ100人くらいの小規模にまとまった)

今週のアンパンマンは放送1000枚記念らしいよ!
通常30分二話構成だけど、今回はぶちぬき一話だよ!

タイトルは

「ぼく、アンパンマンです!」


内容は以下の通り。

パンこうじょうをそうじしていたクリームパンダメロンパンナが、おしゃぶりをみつけました。

ジャムおじさんやバタコのはなしによると、それは、アンパンマンがあかちゃんのときにつかっていたもの。

あかちゃんだったアンパンマンは、ジャムおじさんらのあいじょうにつつまれて、つよくやさしくせいちょうしたのです。

毎週録画予約してあるけど、これは感動しそうじゃないか!

http://animeview.anisen.tv/e50393.html

ちなみに第一話。
ジャムおじさんマスオさんを捨て切れてない……。

赤ちゃんのアンパンマンかわいいな。
最近友達に子が生まれたから、無駄に母性本能が生成されているためキュンとした。

そしてバイキンマンは生まれたときから理系男子でその上トレーニングとか自分磨きも完璧で素敵