ちびはてT

ふっつーのTシャツって、いい歳した大人が気軽に着てしまうと、かなりの勢いでおばさんおっさん化してしまうので、基本的にタブーとしています。着ていいTシャツは生地がテロンとした上質なUネックロンTだけ!いいかこれは血の掟だ。

とはいえ、これはと面白げなデザインを見つけたらついつい人差し指が迷い込むワン・クリック・バイのラビリンス。
買ったものの結局部屋着のローテが増えるだけ! 一日多く洗濯サボれてよかったね!

そして最近気づいたのは、


「こどもはほぼ何を着せてもかわいい」

ということです。テレタビーズなどでも証明されていますが……。ときどき変なイチゴとかのコスプレをさせれている外人の赤子の写真をみますが、それなりにアリです。

というわけで、面白いものは子どもに着せて楽しみます。

ところで、私は自他共に認める前世の善行を積んだおかげで今世では様々なラッキーに見舞われているセレブリティですが、たまたま時空のゆがみで日時限定的に公開されていた注文フォームから、子ども用のはてTを購入することができました。

思わず大量買いをしたのですが、冷静になるとそんなにいらないことに気づいたのでショッキングピンクのうごキッズTをお友達にあげました。

その写真が以下です。

子どもは動きまくるのでぼけないようにとるのが難しかったので、許してください。

子どもだとなんてかわいいんでしょう! おとなははてTで電車に乗ると恥ずかしいですが、子どもなら全然アリ〜。ピンクもかわいいよね☆

成人用よりむしろ子ども用のがいいんじゃないですか!





間違いが起こらないようあえて変顔中心に掲載しております