テレビのロケもなんとかされるべき

すみません。。。また地球のためにならない文句を書きます。
本日託児所の最寄り駅から降り、スーパーに行こうかしばし逡巡していたところ、駅のめいんすっとりーとのスーパーに向かう方面をなぜか交通規制している。


あれ、と思って後ろを振り返ったら、多分ドラマかなんかのロケしてたのね。
あっち通れるかなと思って遠くから見ていたら、

なんかスタッフっぽい人に手でしっしってされた!!!!!!!!!


な、な、なんて自意識過剰のブサイクなんだ!

と思って、もう一回見たら、


「カメラのほうをみないでくださ^−−−−−−−−い!!!」


て大声で怒られた!!!!!! 顔も分からないくらい遠くから!


な、な、なんて自意識過剰なんだ!

そもそも公共の往来を通行止めしておいてみなさまに申し訳ないと思わないのか。
野次馬も居るだろうしカメラに写りこんだら困るのは分かるが、なんかこう、また野次馬かよあっちいけうぜえなあ、みたいな態度って……なぁオイ……びっくりしたよ……体調悪くなかったら苦情ゆうとこだった。。。。


あたしタモさんしか興味ないから!


文句があるなら今後は背景フルCGにしてくれ!頼む!

NHKは料金を払っているしその価値があると思うから見るよ。だが民放はアンパンマン以外もう絶対見ないよ。
とかいってそのロケがNHKだったら……まあその場合は我慢します。