超保守派(食品に関して)

健康エコナが一ミリも健康じゃなかった件ですが、

痛いニュース(ノ∀`) : 花王が「エコナ」全製品を販売自粛…発がん性がある恐れ - ライブドアブログ


うちは一回もつかったことありません!超かちぐみ!

というか、かつてエコナが出てきた数年前、へんしゅ〜ちょ〜が「エコナはマジで体に悪いから!」と言ってるのを聞きまして、「そんな『買ってはいけない』を鵜呑みにしたろはすすいーつな……」と思いつつも意識的に購入を避けていて本当に良かった。でももしかして化学をちょっとでも分かる人には当たり前の事実なの? だったらみんな大きい声で言おうぜ! 頼むよ。


とにかく、口に入るものに関しては、ちょっとでもヤバイ噂があったら避けるのが吉だよな。だってエコナ買わなくても死なないもん。冷凍食品を買わなくても死なないし……。何もなかったとしても買わないだけでそこのリスク0になるじゃないですか? まあ外食とか弁当は……すごろくにおける一回休みということで許してもらうとして……。


なのでそこは田舎のおっさんばりに頭を硬直化して、また田舎のおばさんばりに風評に振り回されつつ今後も行きたいと思います! 紹介制でしか買えないナベ釜ガンが治るサプリメントどんとこい!(違