saitaのこと

女性誌でsaitaってのがあるんだけどさあ、オレンジページみたくちょいダサい感じの奥様生活お得情報誌かと思ったら、ジブラの嫁が表紙…を筆頭に、辻ちゃん乙葉ジャガー、hitomi、ダルビッシュの嫁、市井さやか…結婚してればジャンルは別になんでもいい感じ…。そして全体にただよう隠しきれない元ヤンの香り…。


http://www.saita.net/saita/index.htm


そんでhitomiねえさんの連載ページで今回はチョリースの人…木下優樹菜が呼ばれてた。これはゲストではなく呼び出しだよ。先輩からの公開呼び出しだ。

もちろん最初からhitomiねえさんをべたぼめする優樹菜。

気をよくしたねえさんが、「優樹菜(ゆきな)を呼んだ理由は、なんかテレビ見ててもなにか他の人とはちがうって言うかんじがして気になったんだよね。なんか一見明るいんだけどなにか馴染めてないと言うか、自分を持ってる感じって言うか…」とか言って、私たちなんか似てるかも…(ねえさん)、光栄っす(優樹菜)で終了した。


女の先輩に呼び出される→ボコられる→本当は憧れてました(告白)→お前見込みあるよ…お互い一見強くて誤解されるけどホントは弱いんだよネー(十分強いよ!)→舎弟

久々に(中学以来)こういう流れを見ました。