ちゃりてぃばざー開催!!!1

お買い物ごっこがしたい!
お洋服を売ってお部屋をすっきりさせたい!
それでいて周りの人からいい人って思われたい!

という我欲を洗い流すため(不謹慎太郎)

恵比寿某所にてチャリティーバザーをすることにしました。

先日事務所で届いたお荷物を整理していたのですが、面識のない方でもtwitterを見て。。とかでいらしてくれて、オフ会とかしたことないし、あまりネットで誰かと知り合いになることを信用していない私だけれど、その温かさにちょっとほろっとしたり。

世の中ってもしかして捨てたもんじゃないんじゃ?うむうむ。

ざっとあったものを書くよ。

▼こどももの
・未使用服たくさん
・美品らるふなどブランド物
・お受験服
・ファミリアのサブバッグ
ミキハウスメンズお受験スリッパ
・ぷらレールたくさん
・レゴたくさん
・未使用ブーツなど

▼レディースもの
・イランイランわんぴ
・ギャルソンスカートや巻物たくさん
・アレクサンダーワンTシャツ
・スズキタカユキワンピ
・リミフウたくさんアクセサリーも
・メリッサ、ロートレのサンダル
ほか

▼メンズもの
・ギャルソンのちぇっくのかわゆコート
・atoジャケット
・ギャルソン、ミハラかっとそー
・マルジェラジャケットたくさん、カットソー、パンツたくさん
・トッズシューズ
プラダシューズ
ナンバーナインストール

▼雑貨
・ヴィトンボストン
プラダのバッグ
・フェラガモぱんぷす
・その他あくせたくさん

▼その他
・某元野球選手サイン入り福島のお米
・某フィギュアスケーターの着用Tシャツとサインと生写真!

などなど。。私なんてただぼーっとしてたのに本当に企画をしていただいた方のご人徳ですごいすばらしいものが集まっていますよ!

ぜひ5月8日13時からいらしてくださーい!

5月8日にリブリスオフィスで、震災寄付金作りのための、チャリティバザーを行いますので、お品物提供、ご参加お待ちしています!
...

【時間】
2011年5月8日 13:00〜16:00

【場所】
渋谷区恵比寿4−5−28 602 株式会社kamadoオフィス(恵比寿駅徒歩3分)
※マンションですので、出入りの際は、住民の方のご迷惑にならないように、お静かにいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。


【詳細】
ネットを通じて知り合ったお友達と、自分たちが被災地の支援に出来ること、そしてみんなが楽しめそうなことはないかと考えて、一緒にバザーをやることにしました。

服・靴・アクセサリー・コスメなど女の子向けのおしゃれのもの、ラルフローレンやお受験服や子ども靴などサイズアウトや未使用品のお子様のもの、おもちゃ、本などが中心になる予定です。

ファッションブロガーの方たちにご提供いただいたメンズの服などもあります。一部、保存のきく食べ物の出品もあります。

ファッションブロガー、ママブロガー、美容ライター、書籍編集者、スポーツプレイヤー、その他企業さんなどの方々のご参加を予定しております。

楽しみながら不用品を処分して、更にちょっといいことできたらいいなというそんな感じのイベントです。

収益は、設営にかかった文具費等の経費を除き、3等分し、宮城県福島県岩手県の寄附金(県内のインフラ復興の財源になる)口座に振込む予定です。


本イベントのtwitterアカウントはこちら→https://twitter.com/#!/charitybazaar
本イベントのfacebookアカウントはこちら→http://www.facebook.com/event.php?eid=112546788827508


※収支報告は、当日のうちにfacebookと上記Twitterアカウント上などで行います。



※現時点の出品予定者

  • 近藤琢哉さん

(フィギュアスケーター/2004年全日本ノービス選手権 優勝、2010年全日本選手権14位)
http://www.skatingjapan.or.jp/national/detail.php?athlete_id=36
※10点強のTシャツやパーカーをご提供いただいています。数枚のサインと1枚写真もお預かりしておりますので、近藤さんの出品の中でご高額でお買い求めいただいた方へプレゼントさせていただきたいと思います。

  • 株式会社もしも( http://www.moshimo.com/ )実藤裕史社長からもチャリティ用にご協力のお申し出いただいています。