猫かわいがり

昨日、終電くらいで帰ったのに、"katie"の(これあたしのipod miniの名前。イタい?知ってる)更新で夜更かししてしまったじょ。

ああ可愛い。

世の趨勢に反逆してRIOとか買ってやれ!と思ってたんだけど血迷わなくてよかった。長いものに巻かれるっていいね。

ペットに服を着せる人の気持ちがわかるようになってしまいました。

katieにも可愛いお洋服を着せたいです。

100%自己満足です!

今いろんなブランドからでてるよね、ケース。
でもモノグラムとか……。OLコスプレか? とって感じやね。


http://www.city-magazine.com/musthaves_31.html

この中で買いたいものはない。くれるというならびとんの革のやつとか?

あとコレット×ギャルソンのとか15万だって。emac買えるね。

なんかもっと普通の奴かド派手にしたいなあ。

こういう志向か、

http://www.rakuten.co.jp/kitcut/652832/719857/738039/#607515

こういう志向かどっちかだわ。

http://www.crystalmini.com/hp.shtml

かわい〜い

どっちつかずのI want youやね。
でも淑女の夢は万華鏡(奥菜恵)だからしょうがないんです。



あう。

カヒミさんとこに原稿の確認しようと思ったら、パリに旅立つところだったので、事務所にファックス送る。なぜ?「大阪出張」というガセはどこから?

菊池成孔さんちの日記を読んでいたら分かっていたはずなのに。