そういうことです。

ぢがれた〜ロマンティック休日出勤モード!(予定)

昨日TVみてたら、きむきむ兄やんが料理作ってた!
兄やんは、「料理もできるいい男」(一般ウケ)に急激にキャラシフト中!
千秋はすでにシフト済み!キューティーっこのファッションリーダーからポケビ、いい嫁キャラって! 分からない。
あと長井秀和は司会できるキャラを狙ってる。年明けにテレビでネタみたら、言葉とか顔のカンジがいい人っぽくなってて心配。訛りが抜けたつぶやきシローくらい心配。

今日は鬼の居ぬ間ってことで、知らぬ間に逆輸入アーチスト「Rainstick Orchestra」になってた角田氏に会いに代官山UNITへ。5000円もするんだ〜。ラッキー。あ、しかもキーワードになってる!恐ろしい。出世したな。前の職場でやさぐれながらショーコスギ美味しんぼの話してた彼はどこに。

校了したらスタイリストの橋本さんと神楽坂ステキ花やめぐりと、優恵さんにpuchの田所さん紹介してもらうのと、が〜り〜な毎日が待っている。不思議なのは、やっぱりどこにいても自分が読んでた雑誌、ないしウケがよかった雑誌的な人たちと繋がっていけるんだわ。おしゃれとかもういいや、って、思ってたのに。

25歳の日々は順調に進んでる。今のとこ。