写真はプライベートモードにしました

ロマンティック休日出勤モード。(確定)

昨日のUNITはすごかった。当日券買えない人が行列になっとった!その脇を「すみませ〜んとおしてくださ〜い」みたいにカンジ悪さ丸出しで通らせていただいた!

フロントでは出来上がった外国人たちが異様なテンションに包まれていた!

中のカフェでrainstick〜の田中さん(祝マンション購入&引越し)とその不思議美少女(でも31!)嫁と食事を。のんびり。B3Fのラウンジで1〜3時まで。

そのプレイぶりはすごくよかったです。

CDも(いまさらながら)かいました。日本で一番売れていないんだって。日本初にして日本発なのに。みんなもっと買うといいよ。

しかしクラブが久々すぎて、しかも今回の客層は筋金はいってて違和感を感じました。

まだまだまけじと無意味に露出の高い服を着たりお酒を飲みながら座り込んだり踊ったりすればよかった。

無理だ。

今日は母上さまが上京するので、上海料理を食べに行ってきます。昨日深夜に帰ったら、筆ペンで書かれた注意事項の紙が部屋のドアに貼ってあった……。怖い。