携帯がついに死にました

  • 携帯がついに死にました。

今までも調子悪かったんだけど、携帯とかパソコンにお金を使うのが嫌な女子代表なのでしらんぷりしていたのがいけなかったみたいです。
これからボーダフォンショップです。
来週はオーストラリア出張もあるので海外ローミングできる奴にしようと思います。

だいたい二つ折りタイプは壊れやすすぎ!
だれの陰謀なんだ?二つ折りがかっこいいとか流布した奴でてこいーうがー!
もういい、分かった、一番安いのにしてくる。

  • 精進料理

ローハスで精進料理の取材に行ってきます。永平寺の料理担当の人です。腐った性根を叩きなおして貰うつもりですが逆切れして帰ってくるかもしれません。
永平寺の心と精進料理