海へいくはずじゃなかった

  • 昨日は撮影で一色海岸

最初は、浜離宮でとかいっていたのに、気づいたら一色海岸にいました。
ガーリーカメラマンとガーリーな撮影は、海があんなにもうねうねしているのに、お花や流木や、古い陶器などをつかってちまちまかわいい箱庭を作り出す。ちんまり。
お昼はチャヤで。日陰茶屋ってエロなお店かと思ってた。勘違い〜。

  • 翠れんちゃん

日曜日。行くはずだったが断ったアースデイ東野翠れんちゃんも来たらしい。残念。言ってくれたら絶対いったのに!もう。翠れんちゃんとこれがかわいいあれがおいしいって楽しみたかった。憧れ。ガーリー。

  • 某プレス

超かわいい。ファニー具合がツボにはいりまくり、商品より彼女をガン見。幼児体型(てくびあしくびおっぱいなし、ほそい)、茶色い目、八重歯、色白、ファッション(白シャツ、カーディガン、コサージュ付きのスカート、バレエシューズ。あと細い金のネックレスに小さいダイヤのハート。)かわい〜〜〜。プレスがかわいい→男性編集者お気に入り→取り上げられる よい循環。

  • クシガーデン

今日スタイリストさんと湯沢さんとバイキング。「京ちゃん」か「薫さん」かなんて呼んだらいいのかしらん。

  • 銀座

おとといは銀座で夕立にあう。松坂屋に駆け込んだら、おばさまたちのめくるめく世界。ダイヤの一粒ピアスが欲しい。4万円くらい。イケる!
資生堂のお茶やで優雅なひと時。雨だと、今までのギスギス、が一瞬和らいでゆっくり過ごそうと思える。コーヒーも、お菓子も、時間を楽しみながら。