土曜日はヤバイぜ

  • 昨日は

クシガーデンで熱いひと時。語りすぎ。Hさんにダメだしされすぎ。頑張ります。湯沢さんはおだやかで優しい。でも作品はちょっとした狂気です。むかしSWITCHでも連載されていたようなので気になる人はチェキで。

えっと……これは「あえて」なんですが…自分ではけしてあやしいスピリチュアル方面にいっているわけではないのですが……中目黒のディープなパワーストーン屋さんに行ってきます。オーラを見てもらい、石を選んでもらいます(笑)。どうしよう!みるみる全てが上手くいきだしたら……(期待)。それにしてもギリギリ踏み越えたと感じたら、だれか教えてください。

さきほどのHさんが試写会行ったらしくて興奮してました。キョンキョン様。誘ってもらったので、すこし手が空いたら、試写会に行きたいと思います。