読者はだれだ!!

ぎゃーはーはーはー。
30代で独身って、オモテになっているか、その逆か二極化するんでしょうが……。前者はレオンとか読んで勘違いしているのでしょうが……。

こんな雑誌を読んでいる人は更に結婚できなくなることうけあいです。
サブカル風とでもいうのでしょうか。

女子にとっての「NIKITA」が「若くも無いくせに金かかりそうだしめんどくさそう」という意味で結婚できなそうなのと比べてしまいました。

http://www.geibunsha.co.jp/teiki/mo_oremaru.html

媒体資料の最後のページには、気が触れたようなダミーテキストが入っています。
間違えないように確かにダミーには変な文章を入れるのですが……。それにしても……。
さらにそのページの「キモい」の割合が、前出のurlの説明と違っているような……。大丈夫ですか!「オレ○」の人たち!

http://www.geibunsha.co.jp/koukoku/pdf/oremaru.pdf

※本誌読者としてふさわしい30代独身男性像
○多分に自虐的。
○物事に対して引いた視点からモノを言う傾向。
○大上段からモノを言われると従いたくなくなる。
○常に斜に構え、半笑いのスタンス。
○多少の稼ぎがあるが、趣味らしい趣味がない。
○「新人類」の自己中心的行動パターンを持ったまま大人になってしまった。
○無表情、無個性で画一的なものを好むが、その下に実はドロドロした個性を秘める。
○上(上司、先輩)からよりも下(部下、後輩)の間でどう評価されているかが気になる。
○実際は自分の今のポジションがそんなに嫌いではない。
ステレオタイプの「おっさん」には絶対になりたくない。
○そのなりたくない「おっさん」に年齢的に足をつっこんでしまっていることに気付かないふりをしている。
○30数年間生きてきたが今一つ人生うまくいっていない気がしている。
○昔思い描いていた30代はもっと中年だと思っていた。
○いい歳をした自分がどのようなポジションにいるのか傍目が気になる

          • -

○多少の稼ぎがあるが、趣味らしい趣味がない
↑ここに出版社のぎらりと光る野心が。広告集まれ!