肌ぷく

こないだ透明のブラジャーの付け替えるストラップつけたらかぶれて水ぶくれができた。
肌がよわーい。

ヌーブラもきっとダメでしょう。予報。

最近………忘れた。なんかあったんだけど。LOHASなネタ。あ、そだ。ドクターハウシュカの日焼け止めを使っています。(手と首)

http://urnatur.net/shop/homeopathy/R028spf15.htm

最近はcarlife,エストネーションなどそれっぽいセレクトショプ〜で見かけるハウシュカ。昔はMLMっぽかったなんて口が裂けても言えない。言ってるけど。

やっぱLOHASってヨガにせよ、ギリギリ感があったものがメインストリームに。という一面もあるよね。

ハウシュカのこれは、普通の日焼け止め使い慣れてるときっとその質感の重たさに違和感を感じると思います。


@コスメなどでは、この重たさを化粧下地において「艶感演出」に使うのがよいとか書いてある。顔に使うのはリスクが高いので、ボデーに。香りが好きなので、なんかハンドクリーム感覚で使っています。デコルテと首も。割と外出の前にはこまめに塗っているので、今年の夏は……な予感。