雨だから

最近けっこんした芸能人リストをぼーっと見ていて、野球選手およびバンドの人の相手における「家事手伝い」=「キャバ嬢」説は濃厚だなあと感じた。


でもJJとかにでている家事手伝いはどっちもありえると思う。

くだらない。

先週末はITセレブの会みたいなので茨城に行く。
あたしどっちかっていうと編集プロレタリアだけど!

でもでも仕事でパソコン使ってるし=IT キラキラしたものすきだし=セレブ おおむねそれで!
楽しかったけどなんかこう焼けたんだよね。だいじょぶか?俺。

サイゾーの資料のボーイズラブもの漫画を読みました。
意外とキライじゃなかった。元オタクだからね!特に売れっ子ホストの恋愛ものが面白かった。劇画調。