昨日は昨日の

  • ブルーベルさんの展示会

http://www.bluebellgroup.com/jp/

ブルーベルさんの展示会に、美人ライターさんにご招待されていってまいりました。
会場はオシャレ姐御がたくさんおり、「ここでしか着ない」くらい気合の入ったファッションが盛りだくさんで圧倒されました〜。かなり変わった色やデザインの服なのにぱっと見ただけで上質と分かるというのはきっとさぞかしお高いのでしょう。もっと金を稼ぐ女になりたい。

ブルーガールはかわいいけどあたしが着たら悪い千秋になりそうなブランド。今回はおとぎ話がテーマでかなりやばいことになってました。……姫願望が……。ナルシソとかはリアルクローズに近い。でも高かった。

  • 香水。

マサキのマット。限定はオレンジ。とてもよい。欲しい。でも一番欲しいのはクリードだな〜。ショパールのピンクダイヤをいただきました。

http://www.bluebellgroup.com/jp/fragrances/creed.html

コスメはイソップの美容オイルと、コーダリーのスクラブ。イソップが結構安いということと、コーダリーが実はバーニーズ銀座にサロンがあるということを発見しました。いったけど発見できなかったよ。かなり狭いらしいけど。フェイシャル5千円から。安い!
イソップのシャンプーがよいと美人ライターさんにお勧めされているのだけれど、なかなか買いに行くのが面倒。今はアヴェダのを使っております。

  • 今癒されているアイテム。

オフィスで具合が悪くなったときにこっそりつけています。
http://www.sempre.jp/item/309005/

  • 家族の食卓

今日母親が泊まりに来ているので妹とセルリアンでご飯。いろいろ耳が痛い。
父親が某ホテルの会員だと知り、なにか特典があるに違いない!と探してみたら……なんてケチなの!↓信じられない。

http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/noc/2005/kyuyou/index.html

http://www.newotani.co.jp/tokyo/stay/noc/2005/bonuce_coupon/index.html

オイシックス、大地宅配、あと数サイトで実際迷っています!当ててくれたら顧客になるよ。>オイシックスの人。

でももしかしてこの抽選は関係者ということに………?いやまさか。

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

欲しい!わわわ