なれるものなら山田優

http://pompom.exblog.jp/

わたしも良くやるなあ、この三人誰がすきかで勝手に性格判断!

えびちゃん:お嬢様女子高のマドンナ

山田優:同じクラスの仲の良い女子(バスケ部)

押切もえ:…わからん、なんだろ、バーで働く年上のおねいさんか?

意外とこの中でなろうと思ってもなれないのは山田優だよな〜。性格がさばさばして男女ともに人気、勉強はそこそこで運動神経は良くて、付き合いでは男をリードしているようで外からは立てているように見え、そのうえかわいくスタイルがいいだなんて!少女漫画かっつうの!

えびちゃんを好きとかいう男は

・女性に幻想を抱いている(boys be)
計算高い小悪魔好き
・すごいS

に分けられ逆にやりやすい気がする!1こめはベタなことしていれば落とせそうだし、2こめは素のままでいいじゃないか。でも単にファッション感で選んでいるならまあこの話はなかったことに。そしてすごいSの人だったらさようなら。

押切もえを好きという男性は

・学生(年上のおねいさんが好き)
・おっさん(愛人風な視線)
・キャリア女性好き(スーツ感が好き) 
・どM(気が強い女が好き)

どのみちマニア。

こないだ実際にある男子にきいてみたところ

山田優とえびちゃんをケースによってつかいわけたいが、強いて言うなら例えばデートでえびちゃんに『今日どこ行く?』と聞かれるより、山田優に『○○行こうよ!』と言われたい」

という典型的現代男性のエゴが見える結果になりました。

押切さんのことは言及されませんでしたが、

「○○行きたいから荷物持って車出して」

とか言われそうで怖いのでは、と思いました。


でもさえめんは中身押切さんじゃないのにねえ。